salon
HOME > サロン紹介 > CP Salon 貴美

サロン紹介

CP Salon 貴美

044-222-8311

貴美サロンは「貴方を美しく」をモットーに、とってもアットホームなサロンです。
気さくな店長をはじめ、20代から50代のサロンスタッフが豊富な知識でお客様の「美」へのサポートをさせて頂いております。 
川崎駅東口地下街「アゼリア」をぬけて、雨の日も傘なしで通えるのでとても便利!
エステの後はラ・チッタ・デラで映画を観たり、LAZONAをはじめ駅周辺でのショッピングを楽しめます。

CP Salon 貴美
住所
〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子1-2-12 ハレーちとせ504
アクセス
JR川崎・京急川崎駅より徒歩3分
お問い合せ・ご予約
044-222-8311
営業時間
10:00〜20:30(受付)
定休日
日曜日・祝日
駐車場
なし
  • イメージ
  • イメージ
  • イメージ

CP Salon 貴美・中馬 晴恵オーナーからのメッセージ

専業主婦の私がパートから始めて自分の店を持って気がつけば12年。 約300名のお客様のお肌を管理させて頂いております。 色々な方に話を聞くと自分の肌の悩みに対してどう対応して良いのか分からない方が多いようです。 そのような方に一人でも多くエステの効果を体験いただき肌の生まれ変わりを実感して自分の肌に自信を持ってステキな笑顔で毎日を楽しく過ごして頂く事が私の願いです。 「エステ」と言うと特別な感じがするようですが、仕事の後やお買い物の合間に予約を入れて日常生活の一部として通って頂き、お肌の悩みへのアドバイスやサポートをさせて頂いているのが私たちのサロンです。 是非、気軽にお問い合わせ下さい。

ブログはこちら
CP Salon 貴美・中馬 晴恵オーナー店長
-------------