salon
HOME > サロン紹介 > CP Salon みぞのくち本店

サロン紹介

CP Salon みぞのくち本店

044-833-9300

溝の口に30年。全国1250店舗中、BEST5に入る実績を持つCPサロンです。

より前向きに生きる女性の本気に応えるため、お客様のお肌に合ったお化粧品で、心を込めてお手入れいたします。
60分間のリラクゼーション・エステを終えた後は、ツルっとむきたまご肌へ!
お客様それぞれの素肌美を、一人ひとりにお届けいたします。

「CPサロンのフェイシャルエステってどういう感じなのかしら?」「みぞのくち本店はどういう雰囲気のサロンなの?」という方には、1500円(税抜)でフェイシャル・エステを体験していただけます。

お肌のお手入れ方法やフェイシャル・エステ関することは、お気軽にお電話でお問い合わせください。
お待ちしております。

CP Salon みぞのくち本店
住所
〒213-0011 神奈川県川崎市高津区久本3-6-1 A棟 1F
アクセス
田園都市線、JR 溝の口駅より徒歩5分
お問い合せ・ご予約
044-833-9300
営業時間
月・火・水・金・土 10:00〜17:00(受付)  木 10:00〜19:00(受付)
定休日
日・祝日
駐車場
ナシ
  • イメージ
  • イメージ
  • イメージ

CP Salon みぞのくち本店・島本 牧店長からのメッセージ

当CPサロンみぞのくち本店では、どなたにでもお気軽に通って頂けるアットホームなサロンを目指しています。 丁寧なカウンセリングでぴったりのお化粧品をお選びします。 そしてゆったりとしたスペースで極上のひとときを・・。 エステ後はメイクアップで新しい自分を発見できますよ! まずはサンプル代わりのお試しエステからお気軽にお越し下さい。 CPサロンのフェイシャルトリートメント&メイクアップで新しい自分に出会ってみませんか?

ブログはこちら
CP Salon みぞのくち本店・島本 牧店長店長
-------------